双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

渋谷手づくり市 終了しました

10/6  渋谷手づくり市が終了しました。

凄く湿度の高いじっとりした日でしたが、お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

f:id:deux-2:20131007112622j:plain

今回は、紙芝居やワークショップなどイベントもあり楽しい1日でした。

素敵な作品も買いましたよ♪

f:id:deux-2:20131007113958j:plain

以前、池袋手づくり市でお隣のブースだった「ひるねや」さん。
羊毛フェルトで出来ています。
小さい顔のストラップがRくんの。
私はちゃっかり「マフニャー猫」。
何とも言えない表情が可愛い過ぎる!

次回の手づくり市は10/26。
東京オペラシティと告知しましたが、お台場と悩み中です。
どちらも魅力的でなので、いっそのこと両方やろうか…とも。

決まったら報告します。

それと、改めて告知しますが10/10〜10/14までオンラインショップの発送業務をお休み致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

deux:2


deux2.net