双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ネクタイの大人コーディネート

deux:2には、こどもネクタイ、キッズ蝶ネクタイ、ミニネクタイの3つのネクタイがあります。

先日、代官山にあるセレクトショップWild Lilyのオーナーでいつもとってもオシャレな友だちが、スタッフさんのお子さまへのプレゼントと、自分用にとネクタイを選んでくれました。ありがとーーう!!

 
f:id:deux-2:20131009205658j:plain
 
f:id:deux-2:20131009205711j:plain
 
上が、スタッフのお子さまあて。
お子さまのお誕生日おめでとうございます!気に入ってたくさん使っていただけますよーに♡
 
下の動物迷彩柄(ロレンゾ)のこどもネクタイが、彼女用。
Wild Lilyオーナーブログに、とっても素敵にコーディネートされた写真がアップされています。ぜひご覧くださいね。
大人の女性でもアクセサリー感覚で楽しんでいただけるのは、新しい発見!さすがです♪
 
Wild Lilyのお店には、全身コーディネート出来ちゃう素敵なアイテムがたくさん揃っているので、代官山へいらした際はぜひのぞいてみてくださいね。
しばらく行けてないので、私も秋冬物探しに行きたいです。
 
deux:2の3種類のネクタイはこちらからご覧いただけます。
 
明日からdeux:2は5日間の秋休みをいただきます。秋休み中の10/10〜10/14にいただいたご注文は、メール便速達の送料が無料となります。
この機会にいかがですか?
 
tomo+deux:2
 
 
 
deux2.net