双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

「うたたね工房」セレクト展レポート

うたたね工房さんのセレクト展に行って来ました。

 
f:id:deux-2:20131110181651j:plain
 
素敵な作品がたくさんありましたよ〜。
 
色々と悩みましたが私は「asanomi」さんの一輪挿しを購入しました。とても素敵で前から気になっていた物です。
(写真は後で載せますね)
 
deux:2も素敵にディスプレイしてくださっていました。
 
f:id:deux-2:20131111185548j:plain
 
セレクト展は終わってしまいましたが、戸田公園にある「うたたね工房」さんの店舗にも置いていただいています。
 
お近くに行かれた方は伺ってみてくださいね。
 
「うたたね工房」
埼玉県戸田市本町2-2-16
 
deux:2
 
 
 
deux2.net