双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

優しい水玉のグラス

先日、東京オペラシティMOTTAINAI手づくり市でゲットした「NostalgiaMage」さんの素敵なグラス。

 

f:id:deux-2:20131118230408j:plain
 
光が当たると、カラフルな優しい形の水玉がふんわりと見えて、なんとも言えない可愛さに、うっとり。めちゃめちゃ好みです!!(笑)
 
「NostalgiaMage」さんは、ガラスのアクセサリーや、グラスを製作されている作家さんで、今までに何度も手づくり市でご一緒しています。
 
deux:2のパッチン留めをお使いいただいている嬉しいお付き合い♡もあり、今回、とっても素敵なグラスをゲット出来て、すごぉーーく嬉しいです!!
 
ドリンク用にはもちろん、ヨーグルトを入れるのにもいいかもって思ってます。
大切にいっぱい使わせていただきまーす♪
 
tomo+
deux2.net