双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Common Lifeさんへ行ってきました

委託販売でお世話になっている新丸子の「Common Life」さんへ行ってきました。

 
ちょうどタイミング良く、ウィンドウアート作成の日でした♪
 
f:id:deux-2:20131120135136j:plain
 
私がいる間にどんどん描かれていました。見ているだけで楽しくなります♪
出来上がりが楽しみです。
 
一応、納品で伺ったのですが気になっていた物たちをお買い物。
買い物自慢は改めてご紹介しますね。
 
お店には大人&子供ヘアバンドとスタイをたくさん預けてきました。
 
そして、気付けば2時間もいました(汗)。お仕事の邪魔してすみません…。
作品たちの事、ラッピングの事、Facebookの事などなど、とても参考になるお話をたくさんさせていただきました。
そしてdeux:2初のワークショップも計画しようと思います!!実現したいな〜。
 
f:id:deux-2:20131120141148j:plain
 
楽しそうなワークショップもあり、11/30、12/1はクリスマスリース作りがあります!!すごく素敵で私も参加したいのですが残念ながら予定が…。
まだ空きがあるようなのでお時間ある方はチェックしてください!!
オススメです♪
 
素敵な物がたくさんある「Common Life」さんへ是非伺ってみてくださいませ。
 
Common Life
 
deux:2
 
 
 
 
 
 
 
 
deux2.net