双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

仲間と新年会

職場のそばにお料理がおいしくて、残業の後や、ご飯が食べたい!時に仲間と行きたくなるお店があります。
店主のご夫婦もみんなのことを覚えていてくれて、好き嫌いなんかも知っててくれます(笑)
食べたいお料理を頼んだら、あとはお任せ!ができちゃうのです。


この日は、新年会!と称して2〜3人から始まって、お店を出る頃には、8人でわいわいと楽しく食べて呑んできました。
途中ある事件?のせいで異常なほど盛り上がったり。
悲しい出来事のせいで、涙したり。。
いろんな気持ちを共有できる仲間も時間も大切です。

     

写真の焼き銀杏おいしかった〜!
他にもいーーーっぱいおいしいお料理をだしてもらったけど、この器が気に入っちゃったので(笑)
写真では見えませんが、ちょっと高台がついているのと、まん丸じゃない形も好きなポイント。
うちに来てくれないかな。この子(笑)
器はやっぱり好きです。
職場の大好きな仲間と呑む時間も大好き。ほんと。

tomo+

deux2.net