双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

本日のてづくり市中止です。

おはようございます。
本日1月14日に出展予定でした「青空個展 渋谷てづくり市」は雨天のため中止となりました。


予定くださっていたみなさま申し訳ありません。
渋谷での出展は久しぶりで、今年初めてのてづくり市だったので、私たちも楽しみにしていましたが、雨はどうにもなりませんね。
今夜は東京でも、雨が雪に変わるかもとの予報。寒い一日となりそうですね。
みなさま風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。


次回は、1月26日(土)「池袋MOTTAINAIてづくり市」へ出展予定です。
晴れますように!!

deux:2


【追記】
大雪になりましたね。子供達は大喜びで雪だるまを作りました♪
公園まで行かなくても家の前で、あっと言う間に出来ました。

家の前の大きな道では立ち往生の車が多数・・・皆様気をつけて下さいね。

deux2.net