双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ベビーギフトセット

ベビーギフトセットのオーダーをいただきました。
通常のセットにパッチン留めのSサイズを追加しました。

オンラインショップには少ししかありませんが、「優しい感じで」のリクエストで作れる生地をピックアップし選んでいただきました。

この柄「パトリシア」は何を作るか考えていて温めていた生地でしたが、べビーセットによく合ってとてもカワイイ仕上がりになったと思います。

べビーセットのオーダーも「こんな感じで・・・」「お気に入りのあの柄で・・・」で受け付けますのでお気軽にご相談下さいね。
オーダーの製作期間は1週間以内の予定です。
リバティプリントは触り心地が良く、丈夫で洗濯してもしわになりにくい素材なのでべビーグッズにもお勧めです。

べビーちゃん、お誕生おめでとうございます♪健やかな成長をお祈りします。

☆追記☆
オンラインショップには「パトリシア」のパッチン留めを全サイズ(S,M,L)追加をしたので良かったらご覧下さいね。


deux2.net