双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

セキセイインコ

Tくんの8歳の誕生日プレゼントはセキセイインコの「そらちゃん」
特に動物好きのTくんは何を飼うか悩んだ結果、マンションで飼いやすいインコを選びました。
そして誕生日から遅れる事1ヶ月弱。冬休み最後の日に我が家にやってきました。

ヒナから飼おうと思っていましたが、ちょうど良い大きさの子がいなくTくんが一目惚れしたのが生後1ヶ月のこの子でした。
少し大きくなっているので手乗りになるか心配でしたが今では一緒に遊ぶのが大好きな立派な手乗りになってくれました。
指にちょこんと乗り、こちらを伺う顔、足から伝わる体温、とても癒されています。

yuki

deux2.net