双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

MEDIA AMBITION TOKYOとぶどう酒食堂

仕事終わりに、六本木ヒルズで開催されているメディア・アンビション・トウキョウ(MEDIA AMBITION TOKYO)」へ行ってきました。(17日まで開催)
    
ヒルズアリーナでは、クリエーティブ集団「Rhizomatiks(ライゾマティクス)」Perfumeを素材として、体験型インスタレーション「Physicalizing Data by Rhizomatiks」を無料展示していました。


トラックのコンテナの中で見るというか体感するのですが、一度に入れるのは8人くらい!
自分の目と耳で体感する映像はクリアでカッコよく、どうなってるのー??と頭は「?マーク」がいっぱいにでしたが、とにかくかっこよかったです!!!


その後は、裏通りにある「ぶどう酒食堂さくら」へ。
    
1Fにはワインショップ、2Fにはパン屋さんが併設されています。
ランチもやっているようなので、ランチがてらワインとパンを買いに来るのいいかも♪


ピザ釜で焼かれたアツアツのピザはとーーってもおいしかったし、パテもパスタも、開催されていた「まぐろ祭り」?のメニューからいただいた「鮪のカツレツ」もおいしかった〜。
    


そしてワインがお手頃価格なのがいいですね。
女子4人で、泡、白2本、合計3本があっと言う間にあいちゃいましたから(笑)
    
    
    

こちらのワインどれも2000〜3000円代でしたが、お料理にもぴったり!おいしかったです♪
楽しい仲間と一緒の時間。いろんな話で盛り上がって、おなかもいっぱい。
ほんとたのしかった〜!!いつもありがとーう!!
tomo+


deux2.net