双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

新型パッチン留め

手づくり市で人気のオーバルのMサイズが出来ました。

Lサイズは1個、Mサイズは2個セットになります。
この柄は私のお気に入りリバティ柄「Ariel」
波と泡、色の組み合わせが大好き♪

三角のパッチン留めにするとキレイに3色でないので、オーバルのみのです。
16日の手づくり市に持って行く予定ですのでお楽しみに。

下北沢の「tegami」さんでは、いち早くオーバルMサイズが並んでいます。
お近くにいらしたら是非行ってみて下さいね。

他にも素敵な雑貨やアクセサリーが並んでいますよ。

deux:2

deux2.net