双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

池袋MOTTAINAIてづくり市終了しました。

3月23日(土)池袋MOTTAINAIてづくり市へ出展してきました。
桜も咲いてほぼ満開!とてもキレイでした♪
     

deux:2へお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。
お嬢さんと一緒に足を運んでくださったYさま。いつも本当にありがとうございます♪
パッチン留めを素敵に使ってくださっていて、とても嬉しかったです。
オーダーいただきましたシュシュは、もう少々お待ちくださいませ。


新作のシュシュはオンラインショップへの掲載がまだですが、deux:2では生地の在庫ががある商品につきましては、オーダーも承っています。
気になる商品がございましたら、オンラインショップの「おといあわせ」より、お気軽にご相談ください。


次回は4月6日(土)の渋谷てづくり市の予定です。
お天気になりますように♪
deux:2

deux2.net