双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

渋谷手づくり市 終了しました

渋谷手づくり市が終了しました。
急な参加でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただき楽しい1日となりました。
どうもありがとうございました。

途中、少し雨が降ってきてヒヤッとしましたが、木々に囲まれた参道ブースではほとんど感じませんでした。

f:id:deux-2:20140203183810j:plain

新しい出会いもたくさんありましたが、以前も来ました!って方がたくさん来てくださったのが嬉しかったです♪

数ヶ月ぶりに会うお客様。特に小さなお子様の成長にはびっくりします。
新生児だった赤ちゃんが大きくなっていたり、とてもお喋り上手になっていて、話しながら一生懸命選んでくれたり。

同じ場所で続けて行く楽しさも実感しました。

次回は9日(日)の「下北沢手づくり市」です。
時間は下北冬時間の11:00-16:00でいつもと違いますのでご注意ください。

暖かくなると良いですが…。
お時間ある方は是非お立ち寄りください♪

deux:2



deux2.net