双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

「Common Life」さん

委託販売をしていただいている新丸子の「Common Life」さんに納品してきました。

 
f:id:deux-2:20140214093207j:plain
 
お客様にリクエストをいただき、ちょこちょこと納品はしていますが、今回はドーンとたっぷり預けてきましたよ〜。
 
オンラインショップにも載っていない新柄新色のパッチン留めやヘアバンド、ミニネクタイ、蝶ネクタイ、スタイもあります。
 
今なら新色新柄はdeux:2よりありますよ♪
 
是非、お近くの方は伺ってみてくださいね。
色んな作家さんの作品や、雑貨があってとっても楽しいですよ!
 
f:id:deux-2:20140214094930j:plain
 
それと!
deux:2初のワークショップもやる事になりました!!
 
まだ若干の変更があるかもしれませんが…。
 
3/15(土) 11:00-15:00
リバティ生地で作る「くるみボタン」
 
ヘアゴムやブローチにアレンジ出来るようにする予定です。
 
お店で待機させていただくので、ご都合の良い時間に参加していただけるようにします。
 
生地の種類を出来るだけたくさん用意しようと思っています!
 
詳細はまた後日改めてお知らせいたしますね。
お楽しみに♪
 
deux:2
 
deux2.net