双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ワークショップ終了しました

deux:2初めてのワークショップは無事に終了致しました。
参加してくださった皆様どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20140316111238j:plain


「すごく楽しみにしていました!」とおっしゃってくださる方がたくさんいてとっても嬉しかったです♪
そして、ヘアバンドやパッチン留めをしてきてくださった方もたくさんいたのも嬉しかったです♪

私の写真が下手で一部だけですが皆様の作品をご紹介します。

f:id:deux-2:20140316111518j:plain

f:id:deux-2:20140316111633j:plainf:id:deux-2:20140316111617j:plain
f:id:deux-2:20140316111706j:plain
f:id:deux-2:20140316111910j:plainf:id:deux-2:20140316111949j:plain

今回は予想以上の方にご参加いただきお待たせしてしまう事も多く、すみませんでした。最後はパーツの一部も足りなくなってしまいました…。

また機会があればやってみたいと思います。色んな反省を元にもっと楽しいイベントが出来たらいいなと思います。

途中、コモンライフのSさんにもたくさん手伝っていただいちゃいました。
どうもありがとうございました。
そして、「ワークショップやりませんか」って声をかけていただきありがとうございました。
新しい楽しみが増えました♪

皆様、本当にどうもありがとうございました!

deux:2












deux2.net