双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

自由が丘手づくり市が終了しました

自由が丘の熊野神社で行われた手づくり市に参加して来ました。

お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20140505121121j:plain

1年ぶりの熊野神社でしたが、他の場所で買ってくださった方がいらしたり、嬉しい再会もたくさんありました♪
こういう偶然は嬉しいですね。
参加して良かったなって思います。

次回は11日のあかぎマルシェか、25日代々木八幡宮の金魚祭りの予定です。

暑くなる前に色々参加しようと思います♪

deux:2

deux2.net