双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

横浜へ

横浜ハンドメイドマルシェへ行って来ました。
雨でしたが、室内なので問題なし!

手づくり市など、自分たちが出展しているイベントだとなかなかゆっくり見れないので、今回は妹と二人で、ぐるりと全部(たぶん)見て来ました♪

f:id:deux-2:20140608162120j:plain

アロカンデーラのソイワックスアロマキャンドルは、委託販売をしていただいていた下北沢のtegamiさん(今は実店舗はなくオンラインショップをされています)にもあって、妹はすでにお家にありましたが、私も今回ゲットできました。
香りは迷って迷ってレッドカラント。妹とお揃いです☺︎

名古屋からいらしていて、少しお話もさせていただき、楽しかったです♪

他にも素敵なブローチを2つと、おやつ用に抹茶のチョコも♡

いつも思っていることですが、見る側になって改めて、たくさんのたくさんの作品の中から、deux:2を見つけて、選んでいただけることは、本当にありがたくて、嬉しいことです。
いつもありがとうございます!

いっぱい刺激をもらった1日でした。

tomo+



deux2.net