双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ありがとうございました

第2回「くるみボタンのワークショップ」
が終了しました。

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!

f:id:deux-2:20140615211408j:plain

午前中は皆さんワールドカップの日本戦を観ていましたよね〜。結果は残念でしたね〜。

ワールドカップの影響か、父の日の影響か、前回よりのんびりな1日でした。

そして、スマホの充電不足で皆さんの作品も写真があまり撮れず(涙)
なんとか撮れた1部をご紹介します♪

f:id:deux-2:20140616070227j:plain

f:id:deux-2:20140616070438j:plain

f:id:deux-2:20140616070454j:plain

また第3回や、手づくり市などでも開催したいなって思います。

そして、このワークショップが縁でリクエストいただき「出張ワークショップ」をさせていただく事になりました。
楽しみです!

deux:2












deux2.net