双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

手作りグラノーラ

おいしーけど、お店ではなかなか手が出せなかったので(笑)、最近おうちでグラノーラを作っています。

f:id:deux-2:20140617141115j:plain

材料を集めるのが…大変かと思ってたけど、手作りしてる人に背中を押してもらってチャレンジしたら、オーブンがやってくれるので簡単!しかもおいしくできました♡

f:id:deux-2:20140617142216j:plain

材料も、普段うちには無かったオーツ麦(オートミール)が用意できれば、あとは好きなナッツやドライフルーツでなんとかできちゃうみたいですよ?笑

時にはちょっとパサパサ…なときもありますが(笑)
しばらくハマりそうです♪

f:id:deux-2:20140617141906j:plain

tomo+


deux2.net