双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Common Lifeさんに納品しました

新丸子の「Common Life」さんに納品してきました。

パッチン留めオーバル(S、M、L)の3サイズ、新柄もたくさん預けてきました。

f:id:deux-2:20140808202220j:plain

他にもスタイと新作の水筒紐カバーも納品してきました。

f:id:deux-2:20140808202336j:plain

水筒紐カバーはリクエストいただき作った物です。
我が子達にもずっと作ろうと思っていた物だったので夏が終わる前に急いで作りました。
完全リバーシブルで裏もヒッコリーや柄にしてあります。(写真がない…)
詳しくはまた…。

そしてCommon Lifeさんでは今、ちっちゃいおじさん、ちっちゃいおばさんなど楽しい人達が集まっています。

f:id:deux-2:20140808203243j:plain

f:id:deux-2:20140808204232j:plain

そうです、このカワイイ子達です。
私も1人連れて帰りました!

細部まですごくこだわってあり、眺めているだけで楽しい気分になりますよ。

お時間ある方はCommon Lifeさんに行ってみてくださいね。

Common Life

deux:2

deux2.net