双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ターバンタイプのヘアバンド


オーダーで製作しているターバンタイプのヘアバンド。

今は「Common Life」さんで受け付けていただいています。
素敵な着用写真をお借りしました。

f:id:deux-2:20140815163552j:plain

f:id:deux-2:20140815163602j:plain

モデルはオーダーいただいた作家さんです。
気に入ってくださり、2つ目もオーダーしていただきました。どうもありがとうございました。(写真掲載の快諾もありがとうございます!)

オーダーの方法はパッチン留めやヘアバンドを参考に生地を選んでいただくだけです。
ただ、生地に在庫がない物もたくさんありますので、幾つか希望の候補をあげていただくと助かります。

取り寄せ出来る生地なら取り寄せますし、生地屋さんなどで見つけたこれで!なんてリクエストも可能です。

何色系、この柄、こんな感じ…でも。
候補をあげさせていただきますのでご相談ください。

f:id:deux-2:20140815165027j:plain

2700円

詳しくは…
「Common Life」さんで。
店主さまが相談に乗ってくださいます。

直接聞いてください〜!

オンラインショップのお問い合わせから。(PCはトップページの上の方、スマホはトップページの下の方にあります。)

お気軽にご相談ください。

deux:2






deux2.net