双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

渋谷手づくり市

12/7 代々木八幡宮で行われていた渋谷手づくりに遊びに行って来ました。

本当は出展したかったのですが、ちょっと用事があったため断念。
いつもはゆっくりお買い物が出来ないので、のんびり楽しんで来ました。

知り合いの作家さんのブースでおしゃべりしたり、お買い物したりとっても楽しかったです!

先ずは、素敵なアクセサリーを作ってい「MAKKO」さん。

f:id:deux-2:20141208115814j:plain

いつも楽しくおしゃべりさせていただいていますが、なかなかゆっくり見れず…。カワイイのがたくさんあって凄く悩みましたが、天然石のネックレスを購入。ピンクがキレイだし、アジャスターには緑と黄色の石が付いていてウットリする可愛さです。

続いてレジンやビーズのアクセサリー「meep」さん。
f:id:deux-2:20141208174828j:plain
以前、ブローチを購入今回はピアスにしました。
細かくビーズが並べてあります!
裏までぷっくり可愛いピアスです。

「ひるねや」さん
羊毛フェルトの猫たちが可愛く親子で大好きです。
f:id:deux-2:20141208175217j:plain

マフニャー猫を可愛がっておりますが、イラストも可愛くて今回もポストカードをいただきました。
少しずつ集めています!

他にも「じらい屋」さんチャーシューや「vienna」さんのブラウニーも美味しかったです!!

そして、以前deux:2でお買い上げいただいたお客様とも会えました!
何度も同じところで立ち止まっていて「また会いましたね〜」なんていって楽しかったです。

お客さんとして遊びに行く手づくり市はいつもとまた違う楽しみがたくさんありました。
そして、こんなにたくさんある中からdeux:2に立ち止まっていただける事を改めて感謝致します。

どうもありがとうございます。

また時間があれば遊びに行ってお買い物したいです!
出展はまだ未定ですが、候補は幾つかあるので決まったらお知らします。

deux:2


deux2.net