双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

郵便

メール便が終了して、普通郵便を使う事が増えました。

重量で決まる料金にも少しずつ慣れてきました。

【82円で送れる物】
パッチン留め3〜4個まで。
ヘアバンド1個

【120円で送れる物】
シュシュ
スタイ
蝶ネクタイ

【160円で送れる物】
エルゴ サッキングパット
 
組み合わせで変わりますがだいたいこんな感じです。

そして3500円以上のお買い上げで送料が無料になります。

普通郵便はポストに投函出来るので各料金の切手を常備しています。

そして、昨日5/1に発売されたムーミン切手も買ってきました!

82円の方にはこれで送りたいと思います。

f:id:deux-2:20150502094306j:image

切手が可愛いとちょっと嬉しくないですか?
私は何か嬉しいです。

それと、発送時の封筒が可愛いと良く褒めていただきます。
Creemaの評価でも書いていただくし、良くメール便で使っていたセブンイレブンのお姉さんやお兄さん。
最近使う郵便局のお姉さんにも
「可愛いですね。これが届いたら嬉しくなります。」なんて嬉しい事を言ってもらいました。

と、言う訳で気になる方は是非ご注文を〜!(笑)

でも、届いて「な〜んだ…。」とガッカリされたらすみません。

では、GWは土日祝日ののんびり対応になりますがネットショップはやっておりますので宜しくお願いします!

deux:2 shop

Creema 

Soloutも多いですが、製作可能な物もたくさんあります。
気になる物はお問い合わせください。

deux:2

deux2.net