双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

リバティ 8月の新柄新色


今月も限定色を入手してきました。

ジェニーズリボンズ(縮小版)
f:id:deux-2:20150813093258p:image

なんと9色も増えました。
似た感じのもあるので、少しずつ購入。
基本的にピンを作り、一部はヘアバンドかミニバックを作ろうと思っています。

コットンテイル

f:id:deux-2:20150813093625p:image
秋らしい色が5色増えました。
シュールなうさぎが大人にも人気です!

f:id:deux-2:20150813093749p:image

他にもクレメンタインが4色。
それ以外もちょこちょこ増えています。

実家に帰省している間にたくさん作ろうと思っています。

そして久しぶりに手づくり市に出店します!

室内なので涼しいです!

詳しくは↓

お時間ある方は是非お立ち寄りください。

deux:2


deux2.net