双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

T-SITE ありがとうございました

代官山T-SITEてづくり市が終了しました。

お立ち寄り、ご購入いただいた皆さまどうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20150924215245p:image
いつもと違う形式でお客様とお話しする場所がなかったのは残念でしたが、いない方がゆっくり見ていただける場合もあるのかな…とも感じました。
良い経験になりました!

集合レジ形式だったので、私はのんびり蔦屋で本を見たり、代官山散策も楽しんじゃいました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

次回はまだ未定ですが決まればまたお知らせします!

Creemaにヘアバンドの新作掲載しました。良かったらご覧ください〜。


deux:2


deux2.net