双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

下北沢ありがとうございました

下北沢てづくり市が終了しました。

 

お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

 

天気予報に反してスタートは暑かったけど、少しずつ雲が出て涼しい1日でした。

 

f:id:deux-2:20160615230838j:image

 

最初は暑くてめげそうでしたが、先月見てくれたけど時間がなくて買えなかったので!とゆっくり選びに来てくださってカワイイお客様や、他の場所でご購入いただいた素敵な方々に癒され励まされました。

こんな出会いが出展して良かったなって気持ちになります。

 頑張ります!!

 

今週は久しぶりに友達と夜中まで飲み会したり、ゆっくり買い物に行ったり、知人の写真展に行ったり、のんびり自由に楽しんでいました。

 

さて、土曜日6/18は東京オペラシティのてづくり市に参加します。

色んな人に会ってパワーをもらったしリフレッシュもしたので製作作業も頑張ります!

 

deux:2

 

 

deux2.net