双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

オペラシティ終了しました

東京オペラシティの出展も無事に終了しました。

 

お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

 

暑い1日でしたが、室内の会場は涼しくて快適!

お客様との会話も作家さん達との交流も心地よい場所です。

 

f:id:deux-2:20160621075154j:image

 

以前お会いして、出展について色々お話をした方は来月辺り初出展のご予定だとか。

ご一緒するのを楽しみにしています(*^_^*)

 

maybeつながりでお立ち寄りくださる方々。

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

最近人気の10cmの特大ピンを最初にリクエスト、オーダーいただいたお客様にもお会い出来ました!

そこから始まった10cmピン。

ありがとうございました(*^_^*)

 

他にも以前お会いした方、初めての方皆様ありがとうございました(*^_^*)

楽しい1日になりました。

 

次回は25日(土) 国際フォーラムアートフェスタの予定です。

お天気微妙ですが…

 

その後、屋外での出展はしばらくお休みの予定です。

 

7月は東京ビックサイトのHMJに出展します。

他にも室内開催を検討中です。

また決まりましたらお知らせしますね。

 

deux:2

 

 

 

 

deux2.net