双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

最近の事

最近、ブログ、インスタの更新を怠っていますが元気にしています!笑

 

暑くなり、出展を控えていますのでイベントネタではなく楽しかった出来事をまとめてご紹介!

 

 お洒落スペースの2K540で行われた合同展

「maybeの小さな旅」に行きました

f:id:deux-2:20160711201355j:image

素敵なしなじなの中から以前に買ったものも一緒にご紹介(^-^)/

 

ピンクはMAKKOさんのボタンブレスとピアス

パープルは八月十日商店さんのポストカード

ブルーはブックブクロさんのこぎん刺しブローチ

イエローはto*airさんのタティングレースのブレスとピアス

 

 素敵な作品をみて、お茶とお菓子をいただき楽しい時間でした。

素敵な作家さん達と話しと良い刺激をもらい製作意欲が湧きます!

 

会場もおしゃれ♡

↓床です

f:id:deux-2:20160716071327j:image

 

カワイイお菓子とアイシングクッキーのお店を見つけました!

「タンデコロリ」

f:id:deux-2:20160710234251p:image

カワイイし美味しかった♡

誕生日ケーキのオーダーとかしたい (*^_^*)

 

子供のサッカー大会も2週に渡り2日間ありました。

f:id:deux-2:20160710234510j:image

思うような結果は出せなかったけど、いい経験になったでしょう。

まだまだここから!

がんばろう!!

 

ゲリラ豪雨の後には大きな虹が見れました

f:id:deux-2:20160710235427j:image

 うっすら2重になっています!

 

 色々お出かけも楽しんでいます。

f:id:deux-2:20160711000615p:image

 f:id:deux-2:20160711000606j:image

 

そして、今は2週間後に迫ったHMJに向けて準備中です。

新作も作っていますのでお楽しみに〜♬

 

deux:2

 

 

deux2.net