双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

HMJありがとうございました

今年で4回目のHMJが終了しました。

 

f:id:deux-2:20160801155608j:image

 

お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

 

毎年ここでお会いするお客様、いろんなイベントで会うお客様、委託店繋がりで出会うお客様、初めてのお客様、大きなイベントはたくさんの出会いがあります。

去年は奥様が妊婦さんで旦那さまが頼まれて買いに来てくださったのが今年はカワイイお嬢様を抱っこして来てくださったり!嬉しい事もたくさんです。

 

出展している作家さんがお菓子を持って来てくださったり、出展していない作家さんも差し入れを持って来てくれたり、それも楽しいです。

 

今回は久しぶりに姉妹で参加したので交代でウロウロする時間もありました。

 

キッチンカーで美味しい物も食べたし、スチャダラパーのライブも見て、出展しながらもフェスを楽しみました!

 

f:id:deux-2:20160801155829j:image

 

楽しいイベントを開催してくださったスタッフの皆様にも感謝致します(*^_^*)

 

新しくdeux:2の物を取り扱ってくださるHさん、委託店の「うたたね工房」さんも来てくださいました。

どちらも新しい物を選んでいただきました。

 

たくさんある出展店の中からdeux:2に足を止めて選んでいただけた事に心から感謝致します。

 

熱い(暑い) 2日間のHMJが終わり、少し夏休み。

基本的にCreemaサイト、オンラインショップは開店しておりますがイベント出展はお休みします。

オンラインサイトの夏休みはまた改めてお知らせします。

 

次回の出展は8/27「東京オペラシティ」の予定です。

暑くても雨が降っても涼しくて快適な室内会場です!

 

是非、ゆっくり遊びにいらしてください☺︎

 

deux:2

 

 

deux2.net