双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

代官山クリエイターズコレクションが終了しました

代官山クリエイターズコレクションが終了しました。

 

お立ち寄りくださった皆さま、話し相手になってくださった作家さま、青空個展スタッフの皆さま、どうもありがとうございました。

 

f:id:deux-2:20160918223957j:image

 

天気は予報通り、降ったり止んだりの微妙な感じ。

とは言ってもザーザー降りではなかったのは幸いでした。

 

1年ぶりのT-SITEでのイベントでしたが楽しかったです。

 

1年前に来てくださったお客様にまたお会い出来たり、近くの作家さんとおしゃべりしたり、アクセサリー作家のMAKKOさんが美味しい差し入れを持って来てくださったり、たくさんの出会いがイベント出展の楽しみでもあります。

 

涼しくなってきたので、また出展を頑張って楽しみます☺︎

 

f:id:deux-2:20160918224018j:image

 

次回は9/24(土) 東京オペラシティです。

天候が不安定なので国際フォーラムの予定を変更しました。

オペラシティは雨天開催なので安心です。

 

そして今週はCreemaストアの準備です。

ネックネスやシュシュの新色新柄も納品予定です。

 

deux:2

 

 

 

 

 

 

deux2.net