双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

中野手づくり市が終了しました

中野セントラルパーク手づくり市が終了しました。

 

お立ち寄りくださった皆さま、作家さま、青空個展スタッフの皆さまどうもありがとうございました。

 

1年ぶりの中野、4ヶ月ぶりの青空の下の出展。

お天気にも恵まれ楽しい1日となりました。

f:id:deux-2:20161025075846j:image

芝生広場では子供が遊んだり、LIVEがあったり賑やかでした。

LIVEは結構盛り上がっていましたよ〜!

 

色々お買い物もしましたが写真を撮っていないのでまた今度紹介します。

 

次回は11/3、自由が丘の熊野神社です。

5月の時は強風に悩まされたので今回は良い天気になりますように…

 

その後は11/13 下北沢の予定です。

 

寒くなる前に色々出展したいと思っているので、もう少し増えるかもしれません。

その時はまたお知らせします☺︎

 

deux:2

 

 

 

deux2.net