双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

自由が丘と下北沢

11/3 文化の日は自由が丘の熊野神社手づくり市に参加してきました。

 

お立ち寄りくださった皆さま、話し相手になってくださった作家さん、スタッフの皆さまどうもありがとうございました。

 

熊野神社は自由が丘のおしゃれな街並みの中にある素敵な場所です。

 

f:id:deux-2:20161106184102j:image

 

とても天気が良くて凄く気持ちの良い日でした。

時々、上からどんぐりが落ちてくるという楽しみ(?)も。

鳩が突いいて落としたまだ傘が開く前のもあります。

小さい子ども達が一生懸命拾っているのを見て懐かしく思いました。

f:id:deux-2:20161107210936j:image

 

5月のお立ち寄りくださった方にまた会えたり、同じ場所での出展の楽しいところです。

次回はまた5月かな。

予定があえば是非参加したいです。

 

そして、本格的に寒くなる前に出展も楽しみますよ。

 

次回は11/13(日)の下北沢です。

今年の下北沢での出展は最後です。

お天気に恵まれますように…

 

deux:2

 

 

deux2.net