双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

11/26 国際フォーラム

11/26 国際フォーラムのアート手づくりフェスタに参加してきました。

 

告知をしようと思っていたのですが前日まで、寒いかなぁ、しんどいかなぁ、なんてグダグダ悩んでいたため出来ませんでした(>_<)

 

思い腰を上げて、えいっと行ったら知り合い作家さんにも会えホッとしました☺︎

先週の谷中がとっても暖かかったので、寒さを感じましたが、まだ11月。

1、2月の寒さに比べたらまだまだ!

なんとか無事に終わりました。

 

天気も良く、イベント会場の目の前にあるシェイクシャックの行列、ミュージカルに行かれる方、コンサートに行かれる方、お買い物にいらした方…たくさんの人で賑やかな国際フォーラムでした。

 

f:id:deux-2:20161127183714j:image

 

寒い中、お立ち寄りくださった皆様、話し相手になってくださった作家さま、ありがとうございました。

 

次回は12/11の成城9丁目カフェです。

初めての場所、イベントの参加です。

そして今年最後の出展の予定です。

詳細は後日お知らせします。

 

f:id:deux-2:20161127183956j:image 

deux:2

 

deux2.net