双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

maybe ファーストシーズン 終了しました

2k540 で行われた「maybe  手しごとのしなじな」ファーストシーズンの3月が終了しました。

 

たくさんのお立ち寄りくださった皆様、ワークショップにご参加くださった皆様、maybe friends の皆様、どうもありがとうございました。

 

f:id:deux-2:20170315104317j:image

 

ワークショップは初めて会う方々も一緒に雑談したり、お茶を飲んだり、お菓子を食べたり、リラックスしながら楽しく製作をしました。

みんなに助けられて私も楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました(*^_^*)

 

maybe セカンドシーズンも始まります。

4月は7〜9日の3日間です。

deux:2は8日(土)、9日(日)のみの参加です。

ラッピングネックレスとクルミボタンのワークショップも開催しますよ。

メンバーも毎月少しずつ入れ替わったり、戻ったり。楽しい素敵なしなじなが並びます。

 

ぜひ、楽しい場所に遊びにいらしてください。

 

最終日の最後に参加作家さん達とメルスリーさんの糸巻きボタンのワークショップに参加しました。

 

改めてワークショップって楽しい!!作るって楽しい!!を実感しました。

春になり、手紡ぎ糸のメルスリーさんの出展は一旦お休みです。

秋になればまた新しい糸がやってくるでしょう♡

 

糸巻きボタンは私だけ1個宿題ですが…💦

秋までに…いや早めに仕上げます!

 

f:id:deux-2:20170315105111j:image

 

deux:2

deux2.net