双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

花よろずマルシェ終了しました

目白駅近くの「花よろずマルシェ」が終了しました。

 

f:id:deux-2:20170430182503p:image

久しぶりの外出展は良い天気ですでスタート!だったのですが、天気が良すぎて暑かったし、風邪が降ったり、雨が降ったり…。

外の大変さを思い出しました。

 

そんな中、お立ち寄りくださった皆様、ワークショップに参加してくださった皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

 

f:id:deux-2:20170430201712p:image

美味しいコーヒーにカレー、お菓子を食べながらの楽しい1日でした。

 

終了後はお茶を飲みながら、貴族の遊びと貧乏人の遊びについて笑いあったり 笑

また、頑張ろうって気合いを入れたり。

 

外出展が気持ち良く出来る季節は短いです。

次回はGWの真ん中、5/4 自由が丘の熊野神社です。

毎年、5/4に行われる自由が丘全体のお祭りイベントの一つです。

今年で何回目の参加だろう。

 

いつも天気が怪しい日で去年は強風に悩まされた事を思い出しました。

 

お天気良くなりますように…

 

deux:2

 

 

 

 

 

deux2.net