双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

お久しぶりです

すっかり更新を怠っていました。

 

そして気付けば8月も終わりです。

最近はインスタの更新はしているのですが、こちらはなかなか出来ず…

 

無事にHMJも終わり、8月の「かぐらざか手づくりいち」も終わりました。

 

お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 

f:id:deux-2:20170830002737j:image

 

9/3(日)も「かぐらざか手づくりいち」に参加します。

 

場所は同じく「神楽坂プリュス」の2階

11:00-18:00です。

お時間ございましたら是非いらしてください。

 

f:id:deux-2:20170830002210j:image

そうそう、8月の初めには神楽坂プリュスさんの2階で、ワークショップメインの体験型イベント

「つくれるまるしぇ」もやりました。

 

f:id:deux-2:20170830002356j:imagef:id:deux-2:20170830002423p:image

 

私も生徒で参加したかったのですが、ちょっと時間が足りず。次回は是非やりたいと思っています☺︎

 

後は〜、夏休みで色々出かけたり遊んだり(雑すぎです 笑)

 

9月からはイベント参加も増やしていこうと思っています。

 

deux:2

 

deux2.net