双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

TDL

11月1日幼稚園が休園。なんとなく考えていたけれど、衝動的に朝決めてディズニーランドに行きました。前日はハロウィンのお菓子集めで夜が遅かったのでお昼前に到着。

平日ですが思った以上に混んでいました。
子供たちはTDLに来たのは3、4回目。最初は怖がって乗れるのも少なかったけど、最近はかなり楽しんでいます。
でも残念ながら、子供たちがお気に入りのイッツアスモールワールドは点検の為お休み中。残念。
初めて行った時は特にTくんが気に入り7〜8回乗ったっけ。

今回も色々な乗り物や、パレード、ポップコーンを楽しみました。

最後に初めて行ったミッキーマウスの家。
「会いた〜い!」の希望で会いに行きました。


待つのは長く、会うのは一瞬。
それでも2人の嬉しそうな顔が見れたので満足です。

yuki

deux2.net