双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

大切なじかん

NYから帰省中の親友を囲んで、青山のBENOIT(ブノワ)でランチをして来ました。



4人で集まれるのは、1年に数回。
みんな色んな時があるけど、いつも元気と勇気をくれる存在。(と思ってるよー笑)
とっても貴重で、とっても楽しい、大切なじかんです。


いただいたお料理は、

     鱈のブランダード サラダとクルトン



     仔牛胸肉のコンフィと冬野菜のココット仕立て+トリュフ



     ババ・オ・ラムと軽く泡立てたクリーム




どれも本当においしかったーー!!
11Fの席にランチタイムは光がいっぱい入ってきて、眺めもステキでした。
親友たちとおいしい料理をいただいて、いっぱい笑って、いっぱい話して、でも時間がたりなかったよー。


次はいつ会えるだろう。
楽しい時間をありがとう!
これからもこんな風に大切なじかんを共有できますように。
いつも大好きな親友たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

tomo+

deux2.net