双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ありがとうございました!

1月15日(土)今年最初の手創り市への出展は、代々木八幡神社での青空個展です。
とってもとっても寒い、芯から冷える冬の一日でしたが、
たくさんの方に作品を見ていただくことができて、また気に入っていただけてとても嬉しかったです。
寒い中、deux:2にお立寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました!



また忙しい中、友だちが顔を出してくれた時は、寒さを忘れてテンションがあがりました!(笑)
来てくれてありがとー!たくさんのお買い上げ本当にありがとう!



私たちはちょうど1年前の1月に、ここ代々木八幡神社で初めて出展をしました。
机もない、箱を抱えて来ての即席ディスプレイという、何もかも手探り状態だった頃から比べると、まわりのお店の方に教えていただいたり、ディスプレイのヒントをいただいたりで、1年の間にちょっぴり成長できたかなあ。


手創り市は、直接手に取っていただける喜びと、お客さまと会話ができる楽しさがあり、私たちもとても楽しみにしています。
これからもマイペースではありますが、気に入っていただける作品を作っていきたいと思っています。

deux:2

deux2.net