双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

日本vsカタール

アジアカップの準々決勝、日本vsカタールを近所のイングリッシュパブで観戦しました。
でっかいビールとワインと一緒に、大きなTVで観るサッカーはやっぱりいい!!
大きな声で応援もできるし(笑)
ずっと追いかける試合だったけど、最後の最後に勝ったのも気持ちよかったな〜。盛り上がりました!


ちょっぴり飲み過ぎたかな?と思ったけど、翌朝は、友だちが買ってきてくれた第一ホテルのパンで朝食。

友だちのオススメだけあって、ほんとーに、もっちもち!!
おいしかったーーーぁ。
ごちそうさま。

tomo+

deux2.net