双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ホームパーティへ

NYから帰国中の親友のお友だちのお宅へ一緒におじゃましました。

集合してから、みんなで食材のお買い物!大量買いはたのしーです。笑
料理上手な方(もう完全にシェフ!ですね。)が、餃子好きな親友のリクエストで、前日から仕込んで持参してくださった餃子の皮をみんなでのばして作るのも楽しかったです。


乾杯はこちら!「BELLAVISTA」めちゃめちゃおいしいスパークリングでした。



いっぱいみじん切りをして作った水餃子と焼き餃子。
手作りの皮は、白玉粉が入ってるというだけあって、もっちり!でおいしい!!




そして、野菜たっぷりのバンバンジーも絶品でした。
お揚げさんや、お豆腐、大好きなホワイトアスパラがバンバンジーソースにピッタリで、おいしい驚きでした!



他にも煮豚や、話の流れで急に作ってもらった明太子とたらこのパスタ、みんなみんなおいしかったです。
少し早めに帰ってしまったので、締めのラーメンが食べれず残念でしたが、間違いなくおいしそーでした(笑)


会うのは初めての方ばかりでしたが、お話も楽しくっていっぱい笑っていっぱい食べて本当に楽しい時間でした。
ありがとうございましたー!!!


こちらは、ホストおすすめの地ビールです。

ビールはあまり詳しくない私ですが、ほんとにおいしかった!!!
玉村本店の志賀高原ビール、オススメです。
tomo+

deux2.net