双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

愛おしいじかん

体調を崩しちゃったと妹からヘルプメールをもらい、仕事帰りにお買い物してちょこっとお手伝いに。
こんな時は特に、近くにいれてよかったーと思います。
つらそうだけどがんばっている妹の姿をみて、お母さんってホントに大変。偉いなーすごいなーとまたまた尊敬。

夜は片付けをして帰るつもりでいたけど、Tくんの「帰っちゃうの?」「やっぱり帰っちゃうんだよね?」のコトバ。
ママが体調悪くて不安だったと思うけど、本当に本当に愛おしくて、お泊まり決定!(笑)


息が白くなるほど寒い翌朝は、片道40分くらい歩いてTくんとRくんと3人で幼稚園へ行きました。
途中大学のキャンパスを抜けますが、そこでは走ったり、棒切れを持って魔法をかけあったり(笑)楽しい時間でした。





「なんちゃってー」が流行中?なのか、何度も騙されました。(笑)
手が冷たくなってきたーって手をつないで歩いた時も、かわいい甥っ子くんたちに、もうメロメロでした(笑)


なんとか時間までに幼稚園へ到着。お友達と楽しそうに笑ってる姿はいいものです。
幼稚園へは何度か来ていますが、3人で歩いて行ったのは初めてでした。
こんなに愛おしい時間を持てたこと、妹に感謝です。


幼稚園から会社までは歩いて30分くらい。朝から1時間のお散歩です。
キャンパスを歩きながら写真を撮ったりとのんびりでしたが、会社にもいつもよりずっと早く着けて、いい気分♪いい一日のスタートでした。



Tくんがくれたダイヤモンド!とRくんがくれたキラキラのサイコロ。
「おねえちゃんにあげる〜〜〜」の笑顔と一緒にもらいました。
今度返してねーって言ってたけどね(笑)

tomo+

deux2.net