双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Hacienda del cielo

オープン前日の2月5日、代官山にあるHacienda del cielo(アシエンダ デル シエロ)-モダンメキシカーノのオープニングパーティーへおじゃましました。

テラスから見える夜景は、本当に絶景でした。

東京タワーも見えます!


代官山からの夜景にうっとりです。
昼間は富士山も見えるそうですよ。




バンド演奏でみんな楽しそうに踊っていました〜。ステキな男女がいっぱい!!笑


上の階のバーもステキでした。

ワインがALL2500円だそうです。魅力的!!
夜景とメイキシカンを楽しみにぜひうかがいたいと思います。

楽しい夜でした。ありがとー!

tomo+

deux2.net