双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

七味亭

自由が丘にある串焼き屋さん「七味亭」に行ってきました。
30年以上の歴史があるお店。ふるーいサイン色紙が入り口にたくさん飾られていました。
うかがった日は、Vシネの帝王!?のあの方もいらしていました。

友だちのお友だちが働いてるということでうかがいましたが、串焼きほんとーにどれもおいしかったです!!
すっかり忘れて、串焼きの写真1枚しかありません…しかも食べかけ(笑)
    
七味をつけていただく手羽先、絶品!でした。

    
イカの塩辛大好きです。
「七味亭」さんの塩辛は、茗荷とワサビが入ってます。これがまた意外でおいしい!
    
    

ごちそうさまでしたー!!

tomo+

deux2.net