双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

happy ☆ my birthday

4月24日、日曜日。晴れ。
私のお誕生日でした。


前日はすごく強い雨が降っていたので、傘を持ってのおでかけでしたが、当日は半袖で過ごせるとてもよいお天気となりました。

この週末の3日間は、大切な人たちと過ごすことができたとても幸せな時間でした。
お祝いしてくれてうれしかった。ありがとう!
プレゼントありがとう!(笑)


そして会えなかったけど、メールをくれた両親(ありがとう!)、友だち(ありがとう!)みんなに感謝です。
ありがとう!!!


こちらは、大大だーーーーいスキな甥っ子くんたちからのプレゼントです!   
          
       

  上:Tくん。下:Rくん


ふたりともどんどん上手になってるね。
宝物がまたひとつ(2つか!)増えました。幸せです。ありがとう!


tomo+

deux2.net