双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

BRYAN ADAMS

友だちの家に遊びに行きました。

家主の友だちとは "BRYAN ADAMS " がきっかけで知り合い、2000年から仲良くしています♪

      

一緒に遊びに行った友だちと私は、高校の時からの友だちです。
あれから数十年…2000年からは家主の友だちともこうやって仲良くしています。
もう11年の付き合いなんだね。
毎日聴かなくたって、みんなBRYAN ADAMSが大好きです。


今では一緒にいても、BRYANの話をすることの方が少ないけど(笑)この日は、久しぶりに3人で、しかも家で会ったこともあって、CDを聴いたりあの頃の話をたくさんしました。
とっても懐かしかったし、そんな会話も楽しかった〜。


 

Reckless

Reckless




 
MTV アンプラグド

MTV アンプラグド




きっかけはBRYANでしたが、今はそれ以上の大切な友だちです。
人の縁っておもしろいな〜。

      
      

おいしいお料理と楽しい時間をありがとう!

tomo+

deux2.net