双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

葛西臨海公園

学校が2学期生なのでただいま秋休み中。
平日2日、土日祝日とあわせて5連休と短いですが。

Tくんの希望で水族園へ行きました。
まぐろの回遊、ペンギンがお気に入りです。

このペンギンたち、水中のガラス越しに物を動かすと餌と間違えて寄ってくるんです。

ペンや、リュック、靴、何にでも反応するので2人ともずっと遊んでいました。
ペンギンさん、ごめんなさい。

水族園で楽しんだ後は「どうしても!お願い!!」と言われ観覧車へ。

日本一高い観覧車。昔は全然平気だったけど、最近なぜか怖いんです。
Rくんは大喜びで観覧車内で持参のノートに景色を描いてしていました。

Tくんと私は寄り添って「こわーーい!」と固まっていました。

気持ちよい季節の秋休み、楽しかったね♪

yuki

deux2.net