双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

『吉祥寺PARCOてづくり市 ありがとうございました!』

吉祥寺PARCOで開催された「青空個展てづくり市」へ出展してきました。


秋晴れの日よう日、屋上は日焼けするくらいの暑さでしたが、お天気にも恵まれたくさんのお客さまにご来店いただきました。
deux:2にお立寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!
今回もステキな出会いがたくさんありました。
また、お隣、ご近所の出展者さま、いろいろお話させていただけて楽しかったです。


      


初登場の、LIBERTY(リバティ)×KItty(キティ)、LIBERTY(リバティ)×TSUMORI CHISATOプリントのバブーシュカ、ヘアバンドをはじめ、deux:2では大人サイズ、キッズサイズ、色違いなどお揃いで使っていただける商品もご用意しております。
親子でお揃い!兄弟姉妹でお揃い!お友だちとお揃い!などなどと楽しんでいただけると嬉しいです。
(追記2012年:現在はキティ商品のお取り扱いはありません)

      


      




こちらも初登場、キッズベストも大人気でした!ありがとうございました!!    
      
      


☆写真のベストを姪っ子さんのお誕生日にプレゼントされたいと気に入ってくださったお客さまへ。
(ドレスマグネットのご購入ありがとうございました!)
サイズは80〜120cm位までで、ご相談の上オーダーいただくこともできます。
もしよろしければ、お知らせしたメールアドレス、またはこちらのblogのコメント欄よりご連絡いただけると嬉しいです。
オーダーの際は、お時間をいただくことがございますのでぜひご相談ください。
また今後の出展については、決まり次第こちらのブログでもお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします。




最後に…今回は、Tくんとぴょんちゃんがお店のお手伝いをしてくれました!
ぴょんちゃんは変身中!お手伝いありがとーう!!
     
deux:2

deux2.net