双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

アロマ

毎日のようにアロマデュフューザーを使っています。
最近のお気に入りの香りは、ゼラニウムローズ。大好きです。

夏の間は、グレープフーツなどの柑橘系+αで3〜4種を混ぜて使っていましたが、今は断然ローズの気分。
      
この小瓶たち、冷蔵庫の中でいつも幅をきかせてます(笑)


無印良品のアロマディフューザーは、シューーっていう心地よい音もミストもいい感じ。
2段階ライトもついているし、タイマー機能があるので、昼間はもちろん睡眠時につけたまま眠れるのがさいこー。
いい香りで眠りにつけます。。なんだか最近冬眠したいくらい眠いです。。。
      
tomo+

deux2.net