双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ありがとうございました!

12月4日(日)代々木八幡宮で開催された「青空個展渋谷てづくり市」へ出展しました。
      


今回もたくさんの嬉しい出会いがありました♪
気温が高めでぽかぽかだったこともあり、たくさんの方にご来店いただけました。
deux:2の商品を気に入ってご覧いただいたみなさま、ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました!!

      


リバーシブルでも着ていただけるキッズベストは今回も大好評でした!
軽くてあったかいファー素材は、お出かけはもちろん、お家で着るにもぴったりです。
      
商品はオンラインショップの「こども」カテゴリー、 こちら からもご覧いただけます。


      
こちらは、大人用マフラーとスヌードです。オンラインショップにはまだ登場していませんが。。笑


年内の手づくり市出展はひとまず終了。
来年もたくさんのよい出会いがありますように☆


deux:2
  http://deux2.net



deux2.net